学校日記

1年生の様子 6月19日

 1年生の生徒たちは今週も元気いっぱいでした。3週間が経ち少し学校にも慣れてきた様子がみられ、新しく仲良くなった友達と一緒に楽しく過ごしている様子が印象的でした。  今日から部活動見学が始まり、短い時間でしたが先輩たちの練習の様子をみたり、顧問の先生からの話をききました。これから3年間所属する部活動、慎重に選択していきましょう。

【生活】
公開日
2020-06-19
更新日
2020-06-19